キャンピングカーの電気毛布

Noble号リアベッドの電気毛布を更新です(^^♪

キャンピングカーや乗用車で車中泊をする場合、冬場は電気毛布は欠かせませんね。

Noble号で使っている電気毛布はキャンカー初号機からで結構くたびれています。
なので新調したいのですが、Noble号リアベッドは、
1400㎜×1900㎜でダブルベッド・・・
電気毛布、少々お高いです👛😅

お手頃な商品を探していたのですが、この年始日替わり限定売り出しで、ダブルベッドサイズの電気毛布が出てました!!

ただ、広告に気付いたのが当日の夕方・・・
もう無くなってるでしょうが、ダメもとで販売店に🚗💨

奇跡的に残っていました!!😲

で、LED照明も破格のお値段だったので購入!
こうして、ついつい買いになっちゃうんですね😅

電気毛布ですが、ダブルベッドサイズで定格55W
限られた電力のキャンカーでは理想的ですが・・・
これ、若干少な過ぎないかなぁ~💦

使ってみないと分りませんが、ヒーター部が弱いかも知れませんね。


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント