キャンパー楽洗化名古屋店で光触媒コーティング

FBやYouTube,インスタ等でキャンピングカー仲間では有名な『キャンパー楽洗車化』の名古屋店さんでコーティングしました✨✨



まる一日の作業量との事で、前日の夕方にキャンカーを持ち込み、代車をお借りして一先ず帰宅🏠🚐💨


作業は朝から着手されて夕方18時前頃までかかるとの事で、再び夕方名古屋店さんへ🚐💨

「キャンパー楽洗車化」名古屋店さんへは名神高速・一宮IC~名古屋高速・一宮西春を出てすぐ
自宅から1時間チョイ位と、そう遠くはありません


お店に到着して作業完了したノーブルにご対面♪


夕方なので光量は少なめですが、iPhone写真でも、その光沢が歴然とわかります(*^▽^*)!!


「キャンパー楽洗車化」さんの光触媒コーティングは
・光沢のある仕上がり😄
・汚れが付きにくく洗車は水洗いだけでOK😄😄
・車体の劣化が抑えられる😄😄😄

確かに新車のような光沢♪♪♪

お店で光触媒コーティングの説明と施工証を頂き、併せてコーティング用シャンプーを購入.。o○




で、ですね・・・

翌朝自宅でコーティングされた車体を見ると!!

予想以上に綺麗で輝いている✨✨✨





エアコン室外機の格子の汚れもすっかり取れてる(*^▽^*)
ここ、すっごく汚れてたんです・・・



給水やブラックタンクドア回りも汚れひとつ無い!!



こんなに綺麗になるのなら、もっと早くすればよかったね😀

さて、光触媒コートの汚れ落ち性能などはこれからの体験
梅雨明け頃にはブログポストします


(キャンパー楽洗車化名古屋店)



最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント