敦賀港のイルミネーション『ミライエ2022』

✨✨✨ミライエ2022✨✨✨



敦賀港のイルミネーション、今年も開催ヽ(^o^)丿
開催期間は例年どおり11/3~12/25で、11月は基本金土日、12月は毎日点灯されます✨


週末の夕方、点灯時間の18時を前に到着するように高速を走らせ🚌💨

ところが、北陸自動車道の賤ケ岳の山越え辺りから雨がパラパラ☔

敦賀IC付近では結構な雨足に☔🚌☔

そして、点灯時間の18時前に現地到着!!
雨にも関わらず駐車場はしっかり混んでますね💦


雨の中のイルミネーション✨





☔アンラッキーと思っていましたが、これはこれで結構キレイかも♪


雨の道路にリフレクション✨
雨もまた良し♪♪♪





雨のせいで?? ハート半分が点灯せず💦
残念なイルミに・・・でも集まって撮ってますね📸



結局ゆ~っくりは鑑賞できず、イルミネーション撮影も巻きで!!!

そして、靴とカメラがずぶ濡れ☔👞📸
キャンカーに戻ってケアね🚌


今夜、このあと『道の駅・恐竜渓谷かつやま』に向かい停泊🚌💨

早朝の『道の駅・恐竜渓谷かつやま』

昨晩の雨は嘘の様…なんだかなぁ😅





気を取り直して、福井県大野市観光です(*´▽`*)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント