山中湖からの富士を楽しむ

冬の富士山はいいですよね
 冠雪があって・・・
 空気が澄んで綺麗で

という事で、昨年10月に紅葉と富士山を求めて来て
天候に恵まれず富士山が全く見えなかった撮り旅のリベンジ!


山中湖 長池親水公園からの眺め!!
最高のコンディションです📸

もう、この1ショットで満足してしまい、以降撮るモチベーションが若干下がりました😅

この、山中湖では人気撮影スポットの長池親水公園
絶対皆さん来るトコですよね

ここから東対岸に「山中湖交流プラザ・きらら」があり、湖岸に湿原と木道が整備されています

この湿原や木道と共に眺める富士も絶景です










湿原は、もうチョイ緑の頃が良かったかな😑

山中湖周辺で富士山を楽しみながらの~んびりと、コーヒーなんか淹れる時間…イイですよ☕


なお、この「山中湖交流プラザ・きらら」周辺の駐車場は有料ですのでご注意を

最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント