ブログのプロフィールをチョッと変更しました。

ブログのプロフィールを変更しました。

ブログタイトルは変わらず
  ~ぶらりキャンカーの旅~
です。

プロフィール写真も変更なく
 『花桃&キャンカー』
写真です。

変更はハンドルネームです。

 みのる → Styleえむ

また、これに関わる一部設定情報も変更しています。


ブログ、Youtube、Instagram
それぞれ個別にスタートし統一性が乏しかったので、一元整理しました。

長い自粛生活の期間・・・
様々見直すことが出来ました。

このブログは、今後もキャンカー旅中心に綴っていきます。
これからも宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント