日常車(エブリィ)オイル交換…走行オーバー

すっかり忘れていました💦
日常車(エブリィワゴン)のオイル交換

前回交換後、12,000kmも走ってます🚙
慌ててタイヤ館さんに💨
「忘れてました~」って・・・
チョッと笑われました😁

前回オイルエレメント交換なしなので今回はエレメントも交換です。

交換中、お店でマッタリと☕

キャンカーやパートナーさんの車もあるので、全ての車管理は大変ですよね😓
日常車は月平均1000km走行なので、カレンダーにでもメモ書きしますか📅🖊


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント