ジルノーブル…今まで知らなかったシャワー蛇口切り替え…( ̄ー ̄)

ノーブル号(VantechキャンピングカーのZil系)は、温水ボイラが標準装備でマルチルームで温水シャワーが使えます🚿



先日、このシャワーの水の出が悪いので、目詰まりだと思ってシャワーヘッドの穴掃除に・・・



で、気づいたのです!!



シャワーヘッドのリング(黒いとこ)を回すと、シャワー以外に中央から出る切替えが出来るんです!!(@_@)!!



ジルノーブル、もう4年近く乗ってるんですけど今まで知らなかった😱
ずっと、シャワー状態で使ってたんです🚿


中央から水が出るのは、トイレの手洗い時に飛び散らないので便利々♪♪♪

いやいや、当たり前ですけど・・・

知らなかっただけなんですけど・・・




そして、発見は良いとして・・・
結局シャワーの目詰まりの掃除方法が見つからないまま💦

ひとまず、つまようじでツンツンして多少マシに😅



最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント

  1. NOBLEに8年半乗っているTakuma@一般道各駅停車の旅と申します。

    ありがとうございます!
    初めて知りました!!
    後で駐車場に行って確認したいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. "Takuma@一般道各駅停車の旅"さん
      ノーブル購入時にブログとても参考にさせて頂いていました♪
      これからもよろしくお願いします。
      私以外に知らない方がおられて、なんか…ホットしたような(笑)

      削除

コメントを投稿