青土ダムの桜満開(^u^)日曜の朝活は人でいっぱい

『青土ダム』の桜🌸🌸🌸

先週、様子見に来た時には蕾だった桜が既に満開🌸


風がなく、湖面に綺麗に山が映ってます✨

対岸にまわれば、桜のリフレクション!!って、このブログ書いている時に気が付いた😂



ダム湖に降りる道が桜トンネル♪♪♪

しゃがんで撮って見たけど思う画にならない(-ω-;)ウーン
まだまだだなぁ・・・






朝早めに来たのですが、やはり休日で満開、そして天気も良く🌞

なので、た~くさんの人📸


第3駐車場(上流の🅿)にも多くの桜があります





桜🌸散策・・・まぁまぁ歩いた😅
疲れと共に充分桜を満喫しました(^u^)♪


そして、今回は人出が多いのでドローン空撮は無しです🚁


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント