道の駅 ながおか花火館 ドームシアターは凄いね!!!

新潟県長岡市 道の駅『ながおか花火館』

お目当ては 道の駅併設の『長岡花火ミュージアム』







ここ、ながおか花火館ドームシアターは凄いと言う事です!!

あの壮大な長岡花火をドームシアターで体験!!

天井のドーム型スクリーンいっぱいに花火が咲き乱れ、座る座席も花火の音と共に振動して、目や耳そして体中で長岡花火が体感できます😆






ドームシアターの上映プログラムは2種類。

チケット購入時に座席指定するので、この点では早い者勝ちです😄

たまたま、前でチケットを買ってたご夫婦が11時と13時30分の両方を購入されいました。

まぁ、これ一択で来ていて急ぐ旅ではないので、私たちも両方のプログラムを購入😅




上映までの待ち時間、花火ミュージアムで事前勉強ね



入場可能時間になったのでドームシアターへ

ドームシアター内は撮影禁止なので詳細はHPで



いやぁ~~!!
凄い!!!

長岡花火の臨場感がそのまま体験できます

しかも、座席に座れて空調も完備(*^▽^*)
これで充分です♪♪♪


2つ目の上映は昼過ぎなので、お昼ご飯は道の駅で食材を仕入れてキャンカー内で


上映プログラムですが、2種類是非とも見た方がイイです

内容が違うので、それぞれ楽しめますし、せっかく来たのですからね


そして座席ですが、中央か若干後ろの席がベストです

天井ドームスクリーンに上映されるので、前席では見上げる角度が大きく長時間はたぶん辛い



朝一番から、上映プログラム2本見て、その後道の駅でお土産に時間をかけて・・・

ほぼ1日ここに居ました(≧▽≦)


とてもいい処です♪♪♪


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント