// 撮り旅 // お伊勢さんで秋バラを

お伊勢さん内宮前のおかげ横丁、この極近くに『神宮バラ園』があります

ここの開園情報があったので、早速訪問🚌💨




神宮会館が管理されているバラ園で、春バラと秋バラの開花時期だけ開園(無料一般公開)されます

今年(2022)の秋バラは10/14~

毎年開花状況で日程は変わるのでHP等で確認は必要




秋バラは春バラより花付きは少な目でボリューム感は無いけど、色濃く香り豊かで濃密🌹

バラ園に入り直ぐ香りを感じることが出来ました😃






た~くさんのバラが迎えてくれます♪

それではバラPhotoを楽しみましょ🌹📸✨










なんか・・・”日の丸構図”が多いなぁ💦

イイんです、綺麗なら😅


この旅で、新しいカメラデビュー!!

なので、このブログも ”撮り旅” と ”写んぽ” のラベルを追加♪


カメラはフルサイズセンサーなので、いい画が撮れています📸✨

今回、全て撮って出しね(*´▽`*)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント