ひるがの高原『牧歌の里』猛暑を避けでのんびりと

岐阜県ひるがの高原にある『牧歌の里』

避暑を兼ねた撮り旅に来ました🎐📸🚌♪♪♪



 


標高1000mの高原
日陰はまぁまぁ涼しいけど日向はしっかり暑い💦

園内は広大で一日遊べる規模
で、日陰は少な目😅

(案内マップ)…HPより


さすが高原なので景色はイイですね✨






夏の花々が満載📸
四季様々な花が育てられていますね





コキアの紅葉が楽しみだな♪


もう少し過ごし良い季節に再訪決定

季節の花や動物、売店も充実しているし・・・
周辺の、ひるがの高原観光スポットも多くあるので、ホントいい処です(*´▽`*)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント