神秘の鏡池・龍王ヶ淵

奈良県宇陀市の山の中にある”龍王ヶ渕”
 ~神秘の鏡池~としてチョッと有名😃



なお、県道から先は非常に道幅狭く、小型車や軽乗用車でも離合が困難!!
なので、大きなキャンピングカーでは無理ですよ😓






この秋の時期、池に水草も多く、木道横の湿地も草が生い茂っていますね
ここは、春先~初夏の時期がベストと言われていますが、まぁその通り💦

チョッとした人気スポットなので、休日は結構来られます🚙
6台ほどの駐車枠、空いていればラッキーな具合

で、平日に来たのですが・・・
雲が切れてくれないし微妙に風も😔



三脚立てて長期戦で構えていたら


雲が面白い形に切れてくれました📸♪

この後、再び雲が広がったので
これがベストショットかな📸

ここは度々行ける距離じゃないけど、リベンジ再訪したいね😄


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村



コメント