ノーブル号・初めての旅(その1)

ようやくお盆の様々用事を終え、週末に少し旅の時間が出来ました(*^▽^*)

初めての旅になります。
ノーブル号の試運転を兼ねて近場の車中泊旅です。

土曜日の午後から出発し、目指すは奈良県吉野の里へ♪♪

三重県に入り夕方近くになったので、先ずは温泉へ
日帰り温泉<<名張の湯>> リンク 











こは何度か訪問したお勧めの温泉♨
1時間ほどユックリして、本日Pキャン予定の道の駅を目指します🚌

道の駅 吉野路 黒滝(奈良県吉野郡黒滝村)
今晩はこのPをお借りしますね。⛺

ここの道の駅のすぐ横には黒滝川が、そして直ぐ近くにはオートキャンプ場も。
休日は利用客でかなりにぎわっています。
早朝の散歩、誰もいない。。。
静かで爽やかです~(*^▽^*)

ここまでのノーブル号試運転で幾つかの発見や軽微な不具合が💦
この内容は帰宅後整理してVantechさんに投げる予定です。
顛末はその後に書きますね。

さて、2日目は天河神社にお参りします。 >>> 初めての旅(2)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント