ノーブル号・初めての旅(その2)

今日の目的地は”天河大弁財天社”です。

起点の道の駅 吉野路黒滝(奈良県吉野郡黒滝村) でのPキャン明け♪
この道の駅は”ヤマザキYショップ”併設♪
AM7:00から開くので朝ごはん(ヤマザキパン)には困りませんね(*^▽^*)

外気温19℃、キャンカー内室温24℃で湿度63%・・・
朝はエアコン不要で快適な気温です。
さて日中は何度になることか🍦

道の駅~天河神社までは車で15分ほど🚐
綺麗な鳥居ですね。

太鼓橋が綺麗過ぎます!!
小心者なので渡って良いか迷って、結局渡らず脇道から中に。。。
後で社務所で聞いたら「どうぞ渡って下さい」って、素敵💛

手水舎もインスタ映え~~!


天河大弁財天の五十鈴!! 圧巻です。

反対側には立派なお能の舞台。
芸能・音楽の大神ですからね。

朝早めのお参りだったので、他のお参りは無く、ゆ~っくりと参拝出来ました。

御朱印を頂いていると、大勢の信者の方々がお参りに来られ賑やかに。
信者の方々の般若心経にも助けられ、心洗われました😊😊😊

帰路では、黒滝茶屋の”柿の葉寿司”をお土産に購入(^O^)
Photo撮り忘れて食べちゃいました💦

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント