あいとうマーガレットステーション ジェラートが人気

道の駅
あいとうマーガレットステーション
(滋賀県東近江市)

ここは幾つかの施設が集まる比較的大きな道の駅(道の駅HPより)

まずは、目的のジェラートを目指してラプティへ🍦🍦🍦

先日
”ウドちゃんの旅してゴメン” メ~テレ(名古屋TV)
で、この道の駅が紹介された為か結構混んでます💦
※関西でも京都放送(KBS)で見られます📺

番組紹介のドーナツは0(ゼロ)の付く日限定で、今回は販売されていません。
目的のジェラートをダブルで購入(*^▽^*)

結構なボリュームですね。
お客さんの中にはトリプルを一人で食べてる強者もいましたよ😱
お店の外ベンチで頂きましたが、もうこの季節では少し寒いですね😨
キャンカーの中で頂けばよかった。。。

道の駅のHPやFacebookでコスモス開花のお知らせがあったのでコスモス園へ🌸
満開ではありませんが、キレイですね。
本日はカメラを持ってなくスマホで撮影、チョット残念。
次回、10日,20日,30日にドーナツも併せて再訪ありかな😃

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント