(快適化)スマホ充電スペース 超便利!!


Zil Nobleにはエントランス横にTVを設置するスペースがあります。
通常はこの様に19~20インチTVを固定設置します。(vantech-HP)

ただ、他のZilや520はTVが壁付けの為TVアームが装備されています。
そこで私のノーブル号は注文段階でTVアームを付けて貰ってます。
👉注文段階でないと、アームを固定する補強材が壁内に入らないからです。
こうなると、TV下のテーブルが自由に使えるので、何かしたくなります!!

電源コンセントの下に、シガーソケットが1個あります。
ここに差し込まれているのはTVアンテナのブースター電源です。

このシガーソケットを拡張してスマホ充電を作りましょ♪
メルカリでこれを購入(^O^)

選択のポイントは
①シガーソケット差込がL型で出来るだけ出っ張らない事。
②USBで2.1Aの出力(タブレット用)がある事。
③色は赤か黒(見た目も大事ね)。


こんな状態に設置しました。

この機器はUSB2.1Aが2ポート、1Aが2ポートも付いているので、手持ちのデバイス全て同時充電できます♪♪♪

スマホやタブレットの充電って、キャンカーの中ではなかなか納まりが着かなかったのですが、これで何時でも充電可能です👍
最高です(^^♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント