信州の旅・諏訪湖~SUWAガラスの里


久しぶりのブログ更新です😀
9月末に次男の結婚式を無事挙げる事ができ、ようやく旅の時間が出来ました!!
いやいや・・・
年を重ねると涙腺が緩くなりますね😂
長男の頃は大丈夫でしたが、今回はウルウルでした😂


さて、土曜の午後に思い立って諏訪湖へ🚐
旅の準備を始めて大事件が!!😱😭😰
この顛末は後日ブログで・・・💦
この大事件で結局出発が18時に🚐💨
そして諏訪湖の赤砂埼公園に22時過ぎに到着です。


朝、諏訪湖湖畔を散歩👣👣👣
    爽やかぁ~~♪♪♪
少し雲は多めですがまずまずの天気😃
散歩後はキャンカーに戻り、いつもの珈琲タイムです。


まったり朝食の後、
まず向かったのはSUWAガラスの里。


ガラス作品展示の有料ゾーンは撮影OKです📷
写真が多いので纏めました。
このムービーをご覧下さい📺(48秒)
(音量にご注意🙉


このSUWAガラスの里の前から、
水陸両用バス『諏訪湖ダックツアー』が出ています。

湖畔と湖で約55分のツアー
乗りたかったのですが、この後の予定があり次回のお楽しみです…
👉諏訪湖・ダックツアーHP (予約必要です)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント