花フェスタ記念公園 秋のバラは少なめ

岐阜県可児市にある『花フェスタ記念公園』

年間パスが期限に近づいたので、最後にもう一度と🚐


この時期、
秋のバラまつりが開催されています。

秋バラは春バラに比べて小ぶりで色濃いそうですが、春のバラまつりに訪れた時より格段にボリューム感がないです💦
今回の秋バラ

今年春に訪れた春バラ
春バラはこちらのブログでどうぞ🌹🌹🌹
👉 花フェスタ記念公園春のバラ祭り

まぁ、個々のバラはそれなりに綺麗なんですが😅


秋のバラ祭りはハロウィンの時期と重なりますので、園内はハロウィン飾り満載です。

園内列車も勿論ハロウィン!!

大温室の「花の地球館」も例年通りハロウィン飾り🎃

大花壇でも今年は大ハロウィンでした🎃🎃
中央はホオズキじゃなくカボチャ😄

年パス最後の訪問で、バラが少なくチョッと残念でしたが、ハロウィンではとても楽しめましたよ🎃

花フェスタ記念公園の薔薇メインで行かれるのでしたら、春バラがおススメです😀


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント