やっと戻ってきたぁ~! Noble号修理完了♪

Noble号がVantech京都から戻ってきました~♪

焼損した清水タンク水中ポンプ。

交換して頂きました!!


この取付け時に、少々工夫を!!

キャンカーを使わない時の乾燥保管で誤ってポンプが空回りしないように、中間にコネクタを付けて貰いました。
これで、空回り事故を防ぐ事が出来ます😁

そして、ユルユルに緩んでいた清水側の蛇口もキッチリ締めて貰いました。
そもそも、このユルユルが蛇口閉め誤りで長時間通電の原因だったかも💦


ゲルコートも綺麗になってました✨

まぁ、発生率は少ないとは言え有り得るトラブル・・・
キチンとVantechさんは対応頂けるので、特に問題はありませんね😄


今回、一緒に足回りの快適化を行いましたが、この結果は少し体感しないと分らないので、後日のブログで👍


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント