キャンピングカーちょっぴり快適化

キャンピングカーちょっぴり快適化です。

ギャレー(キッチン)で洗い物をする際のスポンジ置きを探していた処、こんなのを見つけました♪♪♪
Seriaで見つけました…

👇

スポンジは常に付けておく訳でなく、乾いたら撤収するのでちょうどイイ。


あと・・・
エントランスに暖簾を吊りました😄
ドアを開けると中が丸見えなので、以前から付けたいなぁ…と。

コレと言った物がなかなか見つからなかったのですが、先日DIYショップ(D2)で見つけて即買いです♪♪

なんか、サイズもピッタリヽ(^o^)丿

こういう商品の出会い、なかなか無いですよね。


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント