絶景夕日の桐垣展望台と湯YOUパーク『かんぽの宿鳥羽』

いつものパターンで、土曜日の午後出発予定で準備していたのですが・・・
今回の目的地の激混み情報が朝から入りました💦

この時期、激混みなんて嫌なので、目的地を急遽変更する事に😅

そこで、以前より行きたい候補の『桐垣展望台(伊勢志摩)』で、再度様々チェック。

基本前日予約なのですが、『かんぽの宿鳥羽』さんにRVパークの当日予約を確認したところ、快く引き受けて頂きました!!😄

これで、行先は決定です😄

自宅からおおよそ3時間。
慌ただしく準備をして午後出発🚐💨。

湯YOUパーク『かんぽの宿鳥羽』♪♪

本来、RVパークはホテル下段の駐車場だそうですが、このホテル入口真前の駐車枠を確保して頂けました。

いや~お風呂を利用するのに超便利で助かりました♨

そうそう!!
かんぽの宿では、RVパーク利用では、お風呂1回分料金で何回でも入れます♨😄
なので、朝風呂は忘れずに利用しましょう!!

この日、RVパーク利用は私たち以外にもう1台。
アミティさんです。
ご家族で来られてましたよ。

さて、今回チェックインが16時過ぎです。
チェックインを済ませ、
目的の伊勢志摩夕日絶景ポイントの桐垣展望台までは、約1時間ほど。
途中のイオン鳥羽で今晩の食材を調達しながら、桐垣展望台に移動です。

桐垣展望台はココ👇
伊勢湾のリアス式の美しい海岸が高台から望める素晴らしいスポットです!!

夕日の景色!!
実際はもっと綺麗ですよ✨

日没まで夕日をたっぷりと堪能し、また1時間を要してRVパークに戻りました。
駐車場からの鳥羽市内夜景・・・

今晩は、この景色を肴に夕食とお風呂♨です♪♪



よろしければポチッとお願い致します😄
最後まで読んで頂き有難うございました
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ

コメント