湯Youパーク『かんぽの宿鳥羽』2日目~伊勢志摩の旅

 RVパーク『かんぽの宿鳥羽』の朝です。

駐車場からは、海側ではなく鳥羽市内を見渡す方向ですね。

まずは、朝風呂♪♪♪♨♨♨
湯Youパーク『かんぽの宿鳥羽』では、お風呂1回分の料金で何度でも入浴可能😄
なので、朝風呂は忘れちゃダメです♨♨♨

朝風呂の後、キャンカー内でユックリ朝食を摂って🍞☕・・・
お土産を購入しに売店へ。
売店、am7:30から開いてます(早っ!!)


お土産も購入できたのでチェックアウト。

昨日、急な予定変更で、2日目の予定を決めていませんでした。
朝食を摂りながら情報収集💻🖱

天気がいいので、伊勢志摩のパールロードを海沿いの景色を楽しみながらドライブし、鳥羽展望台を目指すことにしました🚐💨

(鳥羽展望台)


快晴です!!


駐車場上の展望公園からの景色。
景色を楽しみながら、ドローンを飛ばせるポイントは無いと・・・🚁😅


何時もの如くマッタリ時間を過ごし、お昼探しの時間です。

売店で購入でも良いのですが、せっかく鳥羽に来たので…
地元スーパーで地の物が入手できればと
スーパー「ぎゅーとら」さんへ

電話で確認させて頂いたら、藤里店であれば、大きなキャンカーでも駐車可能との事。
かなりの距離はありますが、帰り道コースから外れていないので頑張って移動です。

伊勢うどんや諸々、地の物とお昼ご飯を購入。
「ぎゅーとら餃子」がお勧めとの事、頂いたらかなり美味しい😋♪♪
次回、「ぎゅーとら」さん店舗エリアに訪問したら、忘れず購入です🥟🥟🥟

なんか…餃子で閉める旅でした😅


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


コメント