さようならエブリィ ( ´∀` )ノ

日常車の乗換えで
エブリィワゴンにお別れです(:_;)



10年間乗って走行12万キロオーバー

キャンカーが有るので、日常車使いにしては、まぁまぁの走行距離です。




取り立てて、故障で困った訳では無いのですが・・・


10年前の車です

軽ワゴンなので安全装置等は皆無です。

私自身運転に自信がなくなる年齢になり、昨今の安全装置は欲しい所。




燃費も気になります。

4WDターボなので、13km/ℓに届きません。

まぁ性能重視なので仕方ありませんが。


あと、乗り心地もね。

軽自動車なので小型車に比べてエンジンが高回転気味です。

しかも座席下エンジンで、決して静粛快適とは言えません。


そんな、こんな思って

そろそろ乗換えかなぁ…と。




車中泊やキャンプなどで一番人気のエブリィワゴン。

とてもイイ車ですが・・・

キャンカーが有っての日常車としてはチョッとね。


別れ前日、久しぶりに洗車と車内掃除をして、運転席で少し思い出にふけりました。




長い間、ありがとうね。。。



最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント