Noble号エントランスドア修理完了【退院】(*´▽`*)

Vantech京都へNoble号引取り♪♪♪


無事エントランスドアの修理が完了しましたヽ(^o^)丿

内部部品の損傷ではなく、ロック部分メカの干渉が原因で開かなくなっていました
なのでドアの復旧と干渉部分の調整のみとの事でした



修理されたNoble号を出して頂く間、少しお店待ち


Nobleのポスターが掲示されています😄



まるんぽch(YouTube)発見!!(*^▽^*)
よくVantech京都に来られるそうですよ


で・・・
カセットトイレの洗浄剤と消臭剤を購入




いつも標準より少なめに入れてはいるのですが
これで、おおよそ1年ちょい

トイレの使用頻度が多いのか少ないのか…
分かりません😅


さて、ドアも治ったし在庫が尽きかけていたトイレの薬剤も買ったし
旅にでようか~~~♪♪♪


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント