ジルノーブル2回目の車検

キャンピングカー・ジルノーブル、今回2回目(4年目)の車検です



ここ数年はコロナ渦にあって出かける頻度が非常に少なく走行距離が延びてませんが、もう4年…

車検はいつものトヨタモビリティ滋賀さん



ブレーキがLTキャンパーズさんの強化ブレーキパッドを取付けているので、残量が車検に通るか心配で、事前に確認を含めて車検見積りして頂きました



結果、ブレーキパッド残量は全く問題なく基本的な消耗品交換に加え、ATFオイル交換とシャーシブラック塗装をお願いしました




お値段は、同内容での乗用車の車検と…まぁ同じ位の費用感でした🙌

キャンピングカーだから高額という事はないです(⌒▽⌒)




で、車検完了ヽ(^o^)丿


次回(2年後)の車検前に、強化ブレーキパッドの事前交換か、車検時に交換して頂けるように部品準備した方が良さそうです


走行距離的に、その頃にはショックアブソーバーの交換時期になりそうなので、諏訪の『LTキャンパーズ』さんに行こうかな😄


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント