AppleWatch Series8 を購入♪

AppleWatchを先行予約買い

けっして衝動買いではなく・・・
ちゃんと理由が有ってAppleWatchSeries8を予約購入ですよ😄



私の体事情で循環器系の自己管理が必要なので、他スマートウオッチでも良かったのですが、性能や機能面からAppleWatchに⌚


で、欲しいタイミングでSeries8発売日間近!!
予約しちゃいますよね♪♪♪


心拍測定が必須なので、サイズは手首にフィットする41ミリ
ベルトも睡眠時でも負担なく付けられる事を考えて、スポーツループ


手元に届いたのは発売日(9/16)3日後の19日に到着
中国からの輸送なので発売日出荷ですね


9/19は連休最終日なので日程的には少々残念ですが、ぼちぼちと設定を進めましょ♪


では、開封の儀(*´▽`*)







こんな感じ⌚♪♪♪





最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😃
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント