キャンカー修理でVantechへ…まぁよく聞く故障です

先日の自損事故から立ち直った頃に…

MaxFan(リモコンタイプ)の開閉モーターが空回りしてフタが開かず、そして閉まらず

で、ず~っとモータが回りっぱなし状態💦


それと

ここ数か月、清水蛇口のコック内スイッチが接触不良で、水が出ない事が多発💧


このタイプのフォーセットでよくある不調で、初号機キャンピングカーでも同様の故障で2回ほど交換を経験😓

で、
これも一緒に修理して頂く事で、Vantech京都さんへ




事前に交換部品を手配済みだったので、ここでの交換修理はおおよそ30分ほどと超短時間で完了(*´▽`*)

結果、
MaxFanは開閉ギヤボックス交換
フォーセットは全交換



お店の中でくつろぐ間もなく終了でした😄

いつも迅速丁寧な対応、ありがたいですね♪♪


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント