冬晴れの抜ける青空…マリーナ河芸

冬晴れのタイミングで『マリーナ河芸』に🚌♪



前々から訪れたかったトコなんです



この美しい海岸線をドローンで空撮したかったのですが🚁

ここは、セントレア空港のドローン飛行禁止エリア内🚫


ここから1.5kmほど海岸線を南下すれば範囲外になるので、ギリアウトなんですね

まぁ、ルールは守らないと😃


実は・・・
ここに到着するまでの移動で、雨と小雪に見舞われてました💦

道の駅『津かわげ』で天候の様子見👀



朝の天気予報では🌞だったのになぁ⤵😅

暫く待っても回復しなさげ

悩んだ挙句ひとまずマリーナまで行ってみましょ🚌💨



奇跡!!ヽ(^o^)丿 

到着と共に天候が回復!! 

少しずつ青空が♪♪♪





CBR400RR 🏍♪
ライダーさんに了解を頂いて📸✨




そして、この日いちばんの青空✨



あまりノンビリせず写真撮り終えたら移動🚌💨

この後、『マリーナ河芸』を離れた時点で、また冷たい雨が☔

そして伊賀街道では雪が⛄




ここから「青山高原」に上がりたかったのですが、今回は、もう撤収です😅


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント