キャンピングカー購入記(2)

購入の検討を始めた初期は、ライトキャブコンがターゲットでした。

購入機(1)の理由によるサイズ感と購入価格から…
あと自分の年齢による運転技術の衰えもすこーし考えて。

(AtoZ)
三重県鈴鹿市のAtoZさんにはかなり頻繁にお伺いしました。
(アミティ/AtoZ-HP)

希望仕様にほぼマッチング、価格もいいですね(^O^)
唯一の課題は、室内エアコンがオプションにも無く(当時)後付けで独自加工が必要なこと。
近年の夏の暑さを考えると、室内エアコンはどうしても譲れない要件です。

(ロータスRV)
名古屋市中川区のロータスRV中部営業所さん。
(MAMBOW-ANV/ロータスRV-HP)

サイズ=希望ジャストサイズ
室内エアコン及び発電機まで装備=希望通り
価格=ライトキャブコンとしては少しお高め
   (装備を考えれば妥当かも)
実は、もう契約寸前で見積も最終段階でした。
唯一の課題はANVのレイアウトでは常設ベットが無いのでバンクを使う事になります。
初号機が常設ベットだったので、都度のベット作りは 私の性格では
んんん・・・💦
更に、このバンクベットは大人2人ではゆとりがなくキビシイ。
サイズ面から仕方ない事ですが我慢できるか疑問。

(VANTECH)
京都南区(名神南IC極近で自宅から1時間程!!)
(CyDA/Vantech-HP)

さすがVANTECHさん、創りは最高!!
そして価格も最高!!
ただ、後部2段目ベットのレイアウト
他が良いので我慢できるかも。
価格に目を瞑れば間違いなくコレですね。

そして、ある出来事が起こりました!!
購入記(3)へつづく。

##LINK >> キャンピングカー購入記(1) 
       >> キャンピングカー購入記(2)
       >> キャンピングカー購入記(3)
       >> キャンピングカー購入記(最終章)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント