キャンピングカー購入記(3)

京都のVANTECHさんへライトキャブコンのCydaを見に行った時です。

購入検討の終盤の頃だったので、パートナーもご一緒。

ボンゴベースのライトキャブコンCydaは
サイズや取り回しは希望どおり。
(Cyda/VANTECH-HP)

まあ、せっかくだからと言う事で
展示してあった通常サイズのキャブコンも見学💛

もちろん天下のZILシリーズです!!
ZIL♪,ZIL520♪
(ZIL/VANTECH-HP)

イイに決まってますよね!
VANTECHさんのワナかもね!

そして・・・
Zil-Nobleを見た瞬間に虜になりました!!
いかん!惑わされるな!現実を見ろ!!!

しかし・・・
パートナーの”ノーブルがイイ”で第一希望に昇格💦

(ZIL-Noble/Vantech-説明も含めHPより)
・リラックスできる極上のリビングルーム
・空調完備された快適なダブルベッド
・高級ホテルのようなトイレ&シャワールーム
・モダンデザインの高機能なキッチンスペース
・暖かく光るダウンライトと間接照明とグラスケース

もう言う事なしですぅぅぅぅぅ💛💛💛

しかし待てよ。
希望は4WD車、いったい価格はイクラに??

その場でざっと見積もりを出して貰って愕然! ( ,,`・ω・´)ンンン?

あっ、でもパートナーの目は💛のまま、こりゃいかん!!
一度冷静にならねば💦💦💦

そして最終章へ…

##LINK >> キャンピングカー購入記(1)
       >> キャンピングカー購入記(2)
       >> キャンピングカー購入記(3)
       >> キャンピングカー購入記(最終章)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント