ノーブル号退院!!その結果・・・
(Vantech京都さんHPより)
Vantech京都に一週間メンテナンス入院した結果です。
不具合当時のブログ>>https://jl3jxkblogger.blogspot.com/2018/08/blog-post_28.html
なお、運転席脇の木製アームレスト不具合は販売店さん対応なので以外が今回修理です。
(1)グラスケース扉の不具合
一時対応の状態でも、まあ仕方ないかなと思っていましたが、とてもキレイに仕上がってました♪
(2)ギャレイ上部吊戸棚の干渉
完璧に治ってました!!
素晴しいですぅ😄
(3)ドアのウレタンクッション
この夏の暑さでドアのクッションが結構ズレていました。
入院の時点で急にお願いした部分ですが、これも張替えて頂けていました。
さて、追加での依頼です。
1,バックカメラにカバーを取付。
Vantechのキャンカーは全てカバー無しです。
初号機のキャンカーで経験済みなのですが、カバーが無いと雨に濡れた時など非常に見難くなり困ります。
また、当然雨曝しはカメラの耐久性を落とします。
なので、バックカメラカバーは必須と思っています。
Nobleの場合、カバー取り付け部分に結構な段差があり、コーキングが必要です。
なので取付作業をお願いしました。
2,ダイネットのテーブルにカップホルダー取付
何故か・・・
ZilシリーズでNobleだけダイネットテーブルにカップホルダーが有りません。
シート生地が白系なので、カップ事故の時には大惨事になります。
色々工夫を考えたのですが、テーブルに穴を開けてカップホルダーを取り付けて貰うことにしました。
こんな感じでキレイに仕上がりました!!
3,シャワーカーテン
Vantech純正のシャワーカーテンは、こんな取付けです。
意見は様々ですが、これでシャワーが使えます。
せっかく温水シャワーが装備されているのでね♨♨♨
4,フロントのドレスアップステッカー
納車時に販売店さんからフロントのステッカーを渡されたのですが、貼って頂けてませんでした。
無理をお願いして、今回の作業で一緒に貼って頂きましたよ。
お願いした修理箇所は全て綺麗に修繕され、追加の対応もとても満足な仕上りでした😊
Vantech京都さんの完璧な対応に感謝です🏆
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
にほんブログ村
コメント
コメントを投稿