(ちょっぴり快適化)Nobleトイレのペーパーフォルダー

(快適化)
トイレのペーパーフォルダー取付け

私のZil-Nobleですが、
トイレの使用制限は、種別も含めて全くありません🚻
最初の旅から遠慮なく使い始めています🚽🚽🚽
ただ、トイレルームにトイレットペーパーフォルダが無く、使う時には適当にロールを置いてる状態で、使用中に誤って落とせばエライ事になります😱🚽

ペーパーフォルダを付けたいのですが、キャンカーは軽量化の為に壁内には必要以外の補強材が入っていません(スッカスカです)。
なので、自宅のように長いビスを打ち込む事ができず、ずっと無しでしたが不便で仕方ありません😓

そこで吸盤取付けタイプを探していたのですが、近所のDIY等では中々見つからず💦
希望の条件は
・強力な吸盤方式
・シャワールームを兼ねているので(ペーパーは外すとして)濡れても良い形状や材質。

最近、ネットでようやくコレを見つけました!!
早速ポチッと購入♪

👉Before

👉After

100均で買ったタオル掛けも付けて完成です😄

そうです✋ただ吸盤で付けただけのプチ快適化でした(^O^)


最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント