快適化 お正月休みにスイッチシール貼付け

お正月休みにチョコっと快適化です。

NobleほかZil系の室内スイッチは、集中スイッチではなく、必要な場所に点在しています。
そして、それなりに数が多く、私は良いのですが家族は結構迷います💦
その度、
シャワーがでないよぅ😿
シャワーのポンプは右から3つ目…
それ、違うやん!!
半分のスイッチは左右で2個と数えて(-_-;)
なんて物語が頻繁にあります😂

なので、Vantech京都さんよりオリジナルスイッチシールを以前に入手していました。
  紹介ブログ >> http://www.vantech.co.jp/saitama/701.html
ただ貼るだけなんですが…つい購入したまま放置状態でしたので、このお正月休みにやっと貼り付け😁






かなり分かり易くなりました(*^▽^*)
私もたまに迷うのですが、これで大丈夫🙆
これなら、もっと早くやればよかったですね。



最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント