菜の花満開☆彡☆彡 ひと足早い春の訪れ

菜の花の便りに誘われ渥美半島を訪れました。
菜の花まつりは1月12日からなので、始まって早々では少し早いかな…と思ったのですが、春待ち遠しくって決行!🚌
しかし案の定…
開花状態は今一つですね😧
写真で頑張っても『満開ですっ!!』って雰囲気出せないし💦

渥美半島南端近くの菜の花メイン会場は残念な開花状態でしたが、ここに来る途中、半島内陸の菜の花が結構咲いているのを目にしていました🌻

もしかして、海沿いではなく内陸ならと・・・
南端の🌞が『伊良湖菜の花ガーデン』メイン会場
中央の🌞が「加治の菜の花畑』

うんうん!!
こちらは充分開花しています🌻🌻🌻
一面、菜の花の楽園です。
既に多くの方々が来られています。
花の香りがとてもします♪
香りに誘われてミツバチも飛んで来ています。
ブンブン飛び回ってるので取りづらい😅

これがベストショットです。


最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント