あいとうマーガレットステーションひまわり畑(寄り道)

道の駅『あいとうマーガレットステーション』

ひまわりが満開でした🌻🌻🌻

旅の寄り道で、滋賀県東近江市のあいとうマーガレットステーションへ。
  👉あいとうマーガレットステーションHP

この道の駅は季節ごとに、菜の花やポピー、ラベンダーなど様々な花が楽しめます。
また、10日毎のドーナツ特売日や人気ジェラートなど、楽しみ満載の道の駅😄


はい!ジェラート♪(ピンどっか行っちゃってます💦)

あまりに暑くって、食べてる途中でかなり溶けます😂
食べ終わるころにはコーンや手ががベトベト😂😂😂
この季節、コーンじゃなくカップお勧めですよ。

ひまわり畑はちょうど満開の頃🌻


ひまわりの摘み取りも出来て、5本で200円との事。
これもイイですね(*^▽^*)


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント