Noble号12ヶ月点検 もう一年かぁ…

Noble号の12カ月点検でトヨペットさんへ

通常、乗用車でしたら点検後に洗車もして頂けます。

ただ、3m近い高さのキャンカーは洗車は出来ないとの事。
なので、10時点検予約に間に合うように、早起きして洗車しました。

バーコードだらけの車を行くのはチョッと恥ずかしいので😅


そうそう、Noble号、もう1年なんです!

キャンカーなので、当然、架装部分の問題は様々ありましたが、ベース車両のカムロードに問題は全く起きませんでした。

納車後1年で、走行11,000km、オイル交換1回・・・
意外と走ってませんね😁


さて、本日の点検でも全く問題なしです。
良かった良かった( ^ω^)・・・

点検後、自宅で
・生活水タンクの清掃&水交換
・FFヒーターのメンテナンス燃焼
も、行って終了です。


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント