静岡の旅/清水みなとまちライトアップ

ライトアップを見に行こう♪♪♪🚐💨

その前に
Noble号を冬仕様にするのに朝からゴソゴソと・・・

完成!!
まぁ、カーペット貼るだけなんですが😁

結局、その後から旅の準備だったので出発がお昼前に🚐
目指すは、清水みなとまちライトアップ✨

エスパルスドリームプラザに駐車し、食事や買い物をした後にライトアップと計画

でも、駐車場を確認したらキャンピングカーサイズを停めるところが無さげです。

そこでエスパルスドリームプラザに電話確認したところ、バス用の駐車場1枠を確保して頂ける事に!!

神対応(*´▽`*)

清水は・・・
ちびまる子ちゃんの街です。

このエスパルスドリームプラザ内に『さくらももこ神社』が😄

そして
ライトアップはこんな感じです✨

港町は素敵♪

パル君(清水エスパルス)とシズラ


観覧車から見たライトアップも綺麗だろうと乗車しました。🎡



予想どおり夜景はキレイ✨
でも・・・
なんか、足下まで見える観覧車って結構怖い😱😰


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント