暫く出かけていないのでメンテナンス走行

最近キャンカーが眠ったままなので、健康の為にメンテナンス走行に

キャンピングカーは日々乗らないので稼働は限られます(もったいないなぁ)
さらに、土日に所用が出来ると、当然キャンピングカーもお休み・・・
その結果半月以上動きません💤💤💤




この状態で放置するとキャンピングカーに良くありません💦

メインバッテリーの電圧低下や、エンジンオイルの潤滑低下、駆動系オイルも下がります
そして、タイヤも動かないので変形や劣化につながります😱
なので、たまにはメンテナンス走行しなかれば🚐💨

ただ走るだけじゃ…って事で、行先は『乃がみ生食パン』のお店🍞


お昼過ぎでは売り切れる事があるので、今回は開店時間に取り置きの電話を入れています(*´▽`*)


大人買い(*^_^*)

2個は子達に
残りは我が家で消費😋


せっかく出かけるので、このワクワクが大事ね


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント