岐阜県美濃加茂 お菓子の工場直売所(^u^)


岐阜県美濃加茂市、東海環状自動車道の「美濃加茂IC」や「道の駅みのかも」に近いお菓子の工場直売へ ♪(*´▽`*)♪



モンテールさん/工場直売所(スイーツストップ美濃加茂店)と、若尾製菓さん/ファクトリーストア直売店

この2工場、ごく近くなので2カ所の直売所巡りが出来ます(/・ω・)/


その気になれば・・・
美濃加茂ハイウエイオアシスに車を止めて歩ける距離ですね(約1キロほど)
ただ、いっ~ぱい買い物をして駐車場に戻るのは、結構辛いかも😅


先ずはモンテールさん




よくスーパーのスイーツ売場で、モンテールさんのロールケーキやシュークリームを見かけますね

ロールケーキの端っこがパック売りされていて、かなりお買い得(^O^)

た~くさん買うのは良いけど、要冷蔵品が多く消費期限も長くないので、買いすぎには注意




そして若尾製菓さん 




こちらは焼き菓子のアウトレット品が買えます

消費期限は長いので、安心して(?)大人買いできます(*´▽`*)




旅の帰りに立ち寄るだけでなく、目的の場所でもイイですね♪♪♪



最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します??
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント