ようやく夏タイヤに交換、今回は遅め・・・

例年、3月頃になれば寒い所に行かないので、初旬には夏タイヤに交換しているんですが、今回は遅め・・・

ようやく交換完了😅


入れ替え等は、いつものタイヤ館さんで

まぁ、遅くなったそもそもの理由は、タイヤ館さんへの作業予約をすっかり忘れていて、近々の日程は既に埋まり、日程が合うのがこの日になっただけ

次回から早めに予約しなきゃね😄




ホイールは夏冬タイヤ同じなのでナットは共用

タイヤ交換とローテーション、エアモニセンサーの移植、そしてチッソ圧調整・・・


今回、一緒にエアコンフィルターも交換して貰いました
前回交換から約1.5年経過、これから冷房使うのでちょうど良いタイミング


外したスタッドレスタイヤ、確か4シーズン超えているので次回は更新だなぁ・・・

タイヤの値上がりがあるので、次回更新は、この値上がり価格か⤵⤵⤵😢


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント