レッドヒル ヒーサーの森「梅のガーデン」しだれ梅が見頃

バラなど有名で四季の花々が楽しめる庭園「レッドヒル ヒーサーの森」



この時期「梅のガーデン」が期間限定で公開中

◆ 期間は2月10日~3月中頃
  (開花状況次第なんですね)
◆ 約3,000㎡のガーデンに、
 しだれ梅や立ち梅など50本の様々な品種の梅

だそうですよ





開花状況が良く梅の香りが立ち込めていて、ずっ~~とココに居たい✨


レッドヒル ヒーサーの森は四季の花々が見られる庭園で、これからの季節が楽しみですね♪♪♪

ただ、今の季節は花少な目・・・
梅を楽しんだ後は、ひたすらクリスマスローズ撮ってました😄





散策路には河津桜🌸
未だ3分咲きかな・・・




河津桜にメジロさんを見つけ激写📸✨
素早く動きまわるのでフレームに収まりません💦




結構な数撮って💦ようやく納得の1枚😄📸


斜め上向きの無理な姿勢での撮影や園内散策で結構疲れました・・・


庭園内をぐるり散策すると、まぁまぁな歩数になるのと登り下りもあるので、運動不足解消にはとてもイイですね👣


バラのガーデンも在るので、その時期や開花の多い時期に再訪確定🚌🎶





最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント