キャンピングカーの足回り強化

Noble号のサスペンションを強化しました




2019年にVサスに交換しているので、まぁコンフォートなんですが横揺れがねぇ・・・

なので今回の強化はリアスタビライザー取付です


Vantech京都さんに相談したところ、LTキャンパーズさんの強化リアスタビライザーが取付可能との事

一緒にフロントスタビの強化も考えたのですが、ひとまずリアのみ取付けて感触を見ることに・・・


リアスタビライザーが入荷し、取付予約日にVantech京都さんへ🚌💨




リアスタビの取付には約2時間ほど
心地よい季節、2時間ほどの待ち時間に、近くの城南宮さんへ写んぽに📸✨

城南宮さんへはVantech京都さんから徒歩15分ほど








たっぷり楽しんだ頃に『出来ましたよ』連絡を頂いたので急ぎ戻り👣👣👣


この青いのがリアスタビライザー

帰路...高速道路での感想は

”あぁ!これスタビが効いている” って、場面々で踏ん張り感が感じられたので、取付けて正解かな😄


今までの激しい横揺れ場面でどこまで効果あるかは、これからの走行判断ですね

ひとまず初感では、付けて正解ですね🙌


最後まで読んで頂き有難うございました
よろしければポチッとお願い致します😀
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント