12月2日 満開の秋ひまわりと地域アイドル

道の駅 あいとうマーガレットステーションに遅咲きの”秋ひまわり”を求めて訪れました🌻🌻🌻
霜が降ると一気に弱るらしいのですが、今年は暖冬で、まだ楽しめそうです(^^♪

道の駅横のヒマワリ園はかなり広く絶景でした。



ひまわりの写真を撮っていると、道の駅建屋方向から…
何やら音楽♪と共に男性の熱い声援の声が!!

近寄ってみたら、アイドル?と追っかけさんで広場がエライ事になってます。
地域アイドル”マリーナブルー”のライブでした・・・♪

追っかけの方々の圧に負けそうで早々に退散。
お土産に道の駅で地元ワイン購入♪♪
Photo撮り忘れ既に無くなってます🍷💦


最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント