浜松ぶらり旅 ***スズキ歴史館***

浜松ぶらり旅
まずは『スズキ歴史館』に行きました。
  スズキ歴史館 >> https://www.suzuki-rekishikan.jp/

入場は無料ですが、事前予約が必要です。
Web予約して予約番号をスクショ📷
受付時に、この予約番号を伝える必要があります。

駐車場が心配だったので念の為Telしたら…
予想通り高さ制限(2.2m)がありました🚐
「キャンカー」を伝えて、屋外の駐車スペースを確保して頂くことになりました🙏

まずは1階エントランスフロア
ジムニー!💛💛💛💛💛
乗車も可能です!早速🚙

MotoGP好きにはたまりませんよね💛

展示ゾーンの順路は2階から👣
2階はスズキのクルマづくりがテーマ。

船外機もありますね🚢

樹脂成型のコーナーで体験すると、こんなお土産が(^O^)
一人一個ね。

3階の展示スペースは歴史がテーマ。
苦難のくるま開発が”NHKプロジェクトX”のように展示されていました。

フロンテ!!
懐かしい~~😂

ハスラーだぁ~,VanVanだぁ~!!!

おおおおお~!!!
若き頃、憧れのハスラー400!!😂😂😂

アルトも懐かしいね。

2時間少々たっぷり楽しみました。
では、次の目的地へ🚐

最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント