刈谷ハイウェイオアシス ロマンティックイルミ

刈谷ハイウェイオアシス ロマンティックイルミネーション2018
 ~光のオアシス~
浜松への旅の途中、イルミネーション開催との事で立ち寄りです。
ハイウエイオアシスからイルミ会場を見下ろすとステージで何かやってますね。

 早速・・・

人気のハイウエイオアシスなので、もっと混んでるかと心配たのですが、他のイルミ会場と同じくらい😄

ハイウエイオアシス下の池周辺がイルミで囲まれています。

池側から見たハイウエイオアシス

噴水とイルミ✨✨✨

やはり、観覧車とイルミを併せるのが良いですよね。
観覧車はクルクル色を変えるのでタイミングが💦

ワンちゃん撮影をされている方が🐶
ワンショット頂きました(^^♪🐶

このイルミネーションは来年1月14日まで。
そして観覧車は1月1日朝6:30~初日出運行されますよ♪

さて、イルミを充分堪能したので、ここで晩御飯にして、浜松へ向かいます。
今晩の目的地は『東名・浜名湖SA』です🚌

よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント