浜松ぶらり旅 ***カモメの大群がくる佐久米駅***

浜松ぶらり旅の最後は”佐久米駅”カモメの大群です。

天竜浜名湖鉄道の佐久米駅はカモメの大群が来る駅で有名ですね。
なお、ユリカモメが来るのは冬(12~3月)だけですのでご注意を。

駅に到着したのは14時過ぎ。
期待どおりカモメ君が大群で来ています。
ただ、写真を撮る人たちも結構多いですね😅
なかなかタイミングが合いません💦

さて、旅の最後に三ヶ日ミカンを購入へ🍊
佐久米駅から車で10分ほどで”JAみっかび直売所”です。
残念!!!
三ヶ日ミカンが殆ど売り切れです😱😰😱
ここは朝一番に来訪すべきですね🍊


最後まで読んで頂き、有難うございました。
ランキングに参加していますので、よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント