三ヶ月ぶりの洗車!冬場の洗車は気合ダ~ッ

キャンカーの洗車は手洗いです。
車高が高く一般の洗車機には入りませんし、
Noble号はソーラーパネルが有るので尚更です。

車高の高いキャンカーの洗車で活躍するのが、この足場台です。
ALINCO脚伸縮式足場台  >> PXGE-1014W

足場台の天板高さが最も高くすれば1.45m!!
この上に立てば、私の胸高さ辺りが天井になるので、モップで天井を洗えます。

ただ、この高さの足場台を昇り降りしながら洗車するのは結構手間💦
それにしても冬場の洗車は寒いです🐧⛄🐧⛄🐧

おおよそ1時間チョイで洗車終了です😅

この後、生活水タンクとトイレの水回りをメンテナンスしてすべて完了(^^♪

さて、少し走りましょ🚌💨

よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント

  1. こんにちは~^^
    google+では、いつも+1ありがとうございました^^
    でも、そのgoogle+も、もう無くなってしまいますね・・。。
    少し、寂しい気もしますが、時は流れて行ってるので仕方ないのかなと
    おもっています。

    では、また、時々覗きにきますネ。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ有難うございます😊
      Google+ 終了!とても残念ですね…
      このブログやInstagramで、これからも宜しくお願いします(⌒▽⌒)

      削除

コメントを投稿