Vantechさんの道すがら瀬田川での~んびりと

今日は比較的暖かい日でしたので、
京都Vantechさんの道すがら、
瀬田の唐橋の袂での~んびりと。

滋賀県大津市 「瀬田の唐橋」
びわ湖大津トラベルガイド >> http://www.otsu.or.jp/spot/archives/theme/62


昔は確か橋の欄干は朱色だったのですが、何時からか、この黄金色に変わっています。
個人的には昔の朱色が趣があると思うのですが。。。


この瀬田川界隈には企業や学校の艇庫や漕艇場が多くあり、練習するボートがたくさん見られます。
 
 
 
ボート!! イイですね♪♪♪

私も青春の真っただ中の頃、この瀬田川でボートを漕いでいました。

学生の頃の懐かしい思い出が蘇りました。



最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント