(快適化) 助手席シューズボックス…大失敗だわこれ!

ノーブル号のカムロードにしても、初号機キャンカーのハイエースでも
エンジンが座席下にある車の運転席と助手席足元は狭く、快適化したいですよね。

FBのクラブ情報でこんな商品があるとの事。
(メーカーHP)

助手席の快適化になれば…って、迷わずポチッと💻

シューズボックスになってます👟👟

早速おいてみましょ(^^♪
あらら😱
予想以上に大きいというか、カムロード足元が狭いんですよね😭

シューズボックスのフタを開けるのも使い辛い💦

狭い助手席の足元が更に狭くなりました😧

買う前にキチンと寸法見なきゃダメね📏

メルカリかなぁ😂😂😂

最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント

  1. (笑)😂見たつもり…私もよくネット購入失敗します(笑)

    返信削除
    返信
    1. Nakaguchiさん
      衝動買いですよねぇ💦
      詰めが甘いって、家族に叱られています(´;ω;`)ウッ…

      削除

コメントを投稿