高山市内と北アルプス…絶景ポイント♪

少しブログ更新が滞っていました🙇
相変わらずリアルタイムでもなく、お越し頂いて申し訳ありません💦

さて、先週末に旅の行程の寄り道で高山に行きました。
東海北陸自動車道の岐阜大和IC付近
目の前に雪を纏った白山が今日は綺麗です(^^♪

行きたかった処は『アルプス展望公園スカイパーク』

ココからは、高山市内が一望できます。
高山市内の背景の山は乗鞍岳!!

今回は絶好の天気で北アルプスが綺麗に見渡せました📷
左端のピークが黒部五郎岳
その右の高い山が槍ヶ岳
更に右に奥穂高が見えます。

絶景ですね~~~😃

土曜日のお昼過ぎに到着したのですが、駐車場に空きはありました。
意外と穴場なんですね。

公園で少しノンビリして、次の目的地に移動です🚐💨🚐💨🚐💨



最後まで読んで頂き、有難うございました。
よろしければポチッとお願い致します😄
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

コメント

コメントを投稿